かわいい

ヨチヨチとぎこちなく動き回って飼い主さんに甘える子猫

まだ小さな保護された子猫ちゃんたち。
保護主さんのお宅で元気に過ごしています。

ミルクをたくさん飲んでお腹がタプタプの子猫ちゃん。
しばらくその場から動こうとせず、現実と夢の狭間の中にいるような雰囲気でしたが、ふとゆっくりと動き出します。
一歩一歩、確かめるようにゆっくりと歩く姿がとても愛らしいですね。

そして、保護主さんの足元に寄ってきて膝を登ろうとする子猫ちゃん。
まるで「一緒に遊んでー!」と言っているようです。
こんなにかわいい子がすり寄ってきたら、無視するなんてできませんよね。

まだ頼りなさげなお顔もキュートですし、ぎこちないヨチヨチ歩きの子猫ちゃん達の仕草は破壊力満点です。

出典:https://youtu.be/UskPUPeUrsI