かわいい

好奇心旺盛な子猫ちゃんたちの冒険隊

子猫ちゃん達がまだ未体験の出来事にあった時に、どんな表情や動きをしてくれるのかニヤニヤしながら眺めてしまいますよね。

3匹の子猫ちゃんが普段遊んでいるお部屋から出て、初めての空間へ冒険する映像です。

開放された廊下へとやってくる好奇心旺盛な子猫ちゃん達
遊んだことのない場所を入念にチェックしながら探索を始めます。

果敢に階段を登るほのかちゃん。
小さな体と階段の大きさとを比べると、落ちてしまわないか心配になりますが、頑張って自力で降りてこれました。
見る側の不安をよそに、子猫ちゃんの対応力に感心してしまいます。

冒険を終えての3匹並んでのごはんタイムも、とっても可愛らしいですよ。

出典:https://youtu.be/ktOlVqp2YwI