かわいい

孫の子猫ちゃんを見守る優しいおじいちゃん(?)猫様

まだあどけない子猫ちゃんのそばに寄り添って見守っている猫様はブリティッシュショートヘアのおじいちゃんと孫の関係です。

子猫ちゃんはリボンのついた可愛らしいベビーカーに興味津々で、中に潜り込もうとしモゾモゾと愛らしい仕草を見せてくれます。
そんな子猫ちゃんの傍らにベビーシッターのように気を配りながら眺めるおじいちゃん猫様のウィリアムくん。
おじいちゃんと言ってもそんなに年をとっているようには見えませんね。

子猫ちゃんのあどけなさももちろんカワイイのですが、ウィリアムくんもゴロンと寝転がったり子猫ちゃんに顔を近づけたりする様子がとってもキュートです。

時間がゆっくりと流れるような雰囲気で、ずっと見ていられる映像はこちらから。

出典:https://youtu.be/4seugkrSm3w