かわいい

一つのあるモノを巡って喧嘩が勃発しそうになるも結局仲の良いワンちゃんと子猫

飼い主さんがワンちゃんの一休クンのためにオモチャとして鹿のツノを買ってきました。


一休くんはそのツノに興味津々。自分の目の前にあるツノに興奮気味でかじりつきます。

そこへ現れる子猫のしずくちゃん。一休くんが一心不乱にガジガジしているツノに気を取られ、「私にも貸して」と一休くんに近づいて行きます。
そして、しずくちゃんが端っこの方のニオイを嗅いだところで、これは僕のだと言わんばかりに「ワンッ!」と一休君の一喝が放たれました。


一休くんがはじめてしずくちゃんに怒ったとのことでしたが、喧嘩は起こらず、その後はしずくちゃんにツノを貸してあげるなど一休くんの優しさが感じ取れます。

気を紛らわせるために飼い主さんが用意した猫じゃらしと遊ぶしずくちゃんをよそに、ツノに集中する一休くんが収められているシーンはホッコリします。
これからも2匹の仲の良い姿を見せてくれることでしょう。

出典:https://youtu.be/QDlRFl_Z7jc