ほほえましい

パパ猫様による子猫ちゃんへの激しい対処を見たママ猫様の反応

ベッドの上でじゃれている子猫ちゃんとパパ猫様。
パパ猫様の方はゆっくり休みたかったようですが、子猫ちゃんがいっしょに遊んで欲しいとパパ猫様の尻尾や足に噛み付くなどのちょっかいを出しています。

そして、おもむろに足に噛み付いた事からパパ猫様に一気に火がついて、子猫ちゃんへの教育的指導が始まってしまいました。
ちょっと力の入った指導で『子猫ちゃん大丈夫?』と心配になった所で、ママ猫様が颯爽と登場します。

すると、察したパパ猫様は子猫ちゃんからすぐに身体を離し、一瞬で平穏な光景となりました。
正常な状態に戻ったことを確認したママ猫様は安心したようで、少し距離を離して2匹の様子を確認します。

パパ猫様の威厳も損なわず、一瞬にして平和な状態に戻すママ猫様の行動に拍手を贈りたくなりますね。

出典:https://youtu.be/SgJrS0cKX48